『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

見たよ朝倉の1000万企画(笑)でもさ・・・、

3600円もリアルに課金して見たよ!!この企画!!

見てない人のために勝敗のネタバレはせんが、まあ正直な感想を言おう!

・4人出る予定で一人欠場??繰り上げ当選で誰か穴を埋めないの?

 


→この段階で企画不成立なんだから課金を3/4にすべき?(笑)まあどうでもいいけど(笑)
・出てきた3人、まあ一人は面白そうな若者で個人的には見たい対戦だったんで○、もうひとりは完全に素人でしょ!なので☓、最後の完全にプロ格闘家はいいけど44歳だし、身長も小さいよねーなので微妙なので▲って感じ、

てかさ、あおりVのときにもっと全然凄いのいたじゃん!なんであれ使わないの?ラガーマンとかレスラーとか、ポーランド?かなんかのストリートファイトやってましたってやたら企画力のある人とか、、あんなの一人も出てこない。おーあと、相撲の人いたよね、あれも出てほしかった。

だから結局、体格合うやつで揃えたって話だよね。素人とオジサン(笑)まあさ、気持ちはわかるけどさ、ストリートの喧嘩だっていうなら、もっとデッカイのとか、そういう相手も出てくるでしょ!!?

なのでネットで人気投票とかして選ばたれた人を出さないと、勝てそうなの選んだでしょって思われるよね(笑)ゆえに・・・、3600円って価値があったかと聞かれればノーと言わざるを得ない!!!

だから1万でもいいから、全3回とかで計12人とかやってほしいね、まあもうこの人はやらないんだから、別の人で、個人的にはヒクソン・グレイシーに登場して欲しいよ(笑)まああとは、エメリヤーエンコ・ヒョードル!!


まあそんな話もあるが、俺は所属する新極真会の稽古にいってきた。
今日は組手のあと、みんなで足の蹴り合い!時々やるんだよね、目的は足の鍛錬だよ、

ある人の、左下段が痛くてねー今も響いてるよ(笑)イタタタ・・・、
そう思ってたら相手からLINEが来た、俺がお返しに蹴った足がひどく痛いと(笑)