『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

レクサスディーラのお客対応が素晴らしいって誰が言ったんだ!!・・・、

この前、初めて行ったけど「全くそうは感じなかったぞ」(笑)(笑)

タクシーで乗りつけ、雨の日にビニール傘だったのがダメだったのか(笑)
車で人を見るのかね、だとしたら相当レベル低いわ(笑)

 


そもそも俺のメインの愛車はベンツAMG G63!!
AMGディーラーはどんな格好で行こうが全員起立!!だよ!!ってのは冗談だが、もうその店で何台も続けて買ってるから対応がいいってことだ。

それにメルセデスはそこらのオッサンがママチャリでふらっと来て、Sクラス買ってくなんてザラらしいぜ(笑)人は見かけによらんし、営業マンもそんなことも見抜けない程度じゃ、目は節穴だし、お前ら素人だなと思う(笑)

だから「レクサスのディーラーのお客様対応が良い」って話は全く同意しかねるし、まあそれがホントであるなら、それはすでに車を買った客に対してだと思う。でも既に客である人らに対応がいいのは営業商売として至極当たり前だし、そんなもん、同じトヨタならカローラ店でもやってんだろと言いたい(笑)

前にどっかの記事でディーラに入ってきた客のお財布加減を見抜くって、凄腕的な営業マンの話があったが、それも信じ難い!!それができるのはそもそも客と同レベルの生活レベルのやつだけだと思うし、レクサスって看板出してるトヨタの社員がそんなに給料をもらってるとは思えん!

だから営業のやつに端から最大限の対応をしてもらいたければ、それなりの身なりをすべきだ。

そういう意味で高級車は分かりやすい。タクシーで行ったときとAMGフェラーリで行ったときは全然対応違うからねー、露骨なくらいにね(笑)