『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

「プリズン・ブレイク」・・・、

俺の海外ドラマ好きなきっかけは「24」と言いたいが、もっと古く刑事コロンボに遡る(笑)まああれを海外ドラマというかは不明だが(笑)

さて「プリズン・ブレイク」といえば24と合わせて海外ドラマの両巨塔ってことになってるが、当時、俺もほぼリアルタイムで見ていた!

シーズン4でマイケルが死に、すべてが綺麗に終わった!!

 


ハズだったのに、
よくあるハリウッドの「ネタ切れ事情」も裏にあり、死人を生き返らせ2017年にシーズン5を製作(笑)

死人を生き返らせるのは、ウオーキングデッドにまかせておけよと言いたいがね(笑)

放送当時は課金だったし、追加料金払ってまで観るほど優先順位は高くなかったんで、ほかの無料のを見ていたわけだが、最近、やっと無料で放送することになり、見てるわけだ!!

まあしかし、当時もそうだったが、こんなにも視聴者を緊張させっぱなしにさせるドラマも珍しいよ(笑)

ところでこのマイケル役のウェントワースミラーは映画バイオハザードで見慣れてるが、最近だと、シカゴジャスティスにも出てる。たしかどっかの検事役だったかと

そしてサラの現旦那役には、マーク・フォイアスタイン!!
彼といえば、俺の大好きなドラマ「ロイヤルペンインズ」のドクター・ハンクだよ!!あれはいいドラマだった。

俺にしては珍しく誰も死なないドラマ(笑)

サラ役は、本名も同じく、サラ・ウエインキャリーズ!
彼女と言えば俺的にはそう!ウオーキングデッドでのリックの奥さんだよ(笑)


なので海外ドラマ好きな俺としてはたまらん役者陣ってこと!!
これにでてた役者全員が出世作となったわけだよ。おおついでにいえば、ソフィア役の彼女は、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドでルシアナを演じたダナイ・ガルシアだし、もう説明するのも大変なくらい、メインのみならずサブキャストもみんな今や有名役者だよ

いいドラマに出会えてみんなハッピーだよ!!!