『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Far Cry6~週末はHorizon Zero Dawnへと・・・、

趣味の一つのPS4ゲーム!!
早くPS5が買えればPS4を愛車Dethleffs(デスレフ)に持っていくんだけどね・・・、

さて先日買ったFarCry6だが、もう終わった(笑)
まあ個人的評価では5点満点で4ってところ。悪くはないが、ちょっと飽きる内容だった。
結局、同じことの繰り返しが別のエリアで行われるから、エリアが広がっても新鮮さにかけるんだよね、まあ有名シリーズってことで期待値も大きすぎたのもあるかも知らん。買ったことに後悔はないがね。

 


あとはDLCとか出るんだろうが、もうあんまやる気はない。しかしUBIにしては今回は珍しく課金はしなかった(笑)課金する気はいつも満点だが(笑)意味がないと思ったんだよね、武器は結局、何を使ってもさほど変わらん。武器より弾、装甲弾だったか、あれがあれば十分って感じ。

そして今はHorizon Zero Dawnをやっている。
去年だかのゲームだが、来年新作がでるということで営業戦略的に今は低価格でDLできる。安く売っても面白ければ次が売れるって思ってんだろうが、俺はその術中に見事にハマった(笑)
実際、評判通り面白い、こっちは5点評価で4.5って感じ。この週末は東京の本宅に籠もってこれをやり続けることだろう(笑)コロナ的にも安全安心。ゲーム代いくらだっけな、1000円だったか1500円とか?忘れたけど、それで安心安全かつ楽しく自宅に籠もれるなんてゲームってのは時代に適合したなんて素晴らしい趣味なんだろうって思うよ(笑)

しかしさ、「キャンピングカーとか乗ってアウトドアやってアクテイブな人ですねー、加えて極真空手ですかー」って周囲は言うけど、みんな分かってないね(笑)俺は結構オタク系だよ(笑)自宅大好きってな(笑)

テントキャンプはキャンピングカーキャンプとは全然違う。キャンピングカーは家だから、オタクの家が移動してるだけ(笑)それに極真空手は室内競技、筋トレもね、実際、格闘系の人にオタクは多い(笑)

映画ワイルド・スピードヴィン・ディーゼル!彼、あの見た目で実は結構有名なゲーマだからね(笑)