『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

愛車Dethleffs(デスレフ)で過ごす日常・・・、

今日は素晴らしい天候だったよ札幌!!適度の雲の交じる晴れで、気温も最適、一年中こんなだといいよね!!

俺は今、札幌にいる!が、車中泊旅行には出ていない。
コロナの状況的には出てもいい時期なんだと思うが、忙しいんだよね、業者さんとの打ち合わせとかカスタムの検討とかね・・・、f:id:SilverFalconcam:20210629173339j:image

朝はいつも4時から5時くらいの間に起きる。ジジイかよって思うが(笑)実際、爺さんよりも小鳥よりも早い(笑)寝るのも早いぞ、9時には寝るからね。子供かよって思うが健康にも免疫にも最適だと思うよ。

でもさ、キャンピングカーに住んでるとそれって結局外でしょ、外で暮らすと太陽と共に過ごすことになるからね、、これもまあ必然だよね

4時に起きて何をするか!まずすべての窓のシェードを開け、セレトニンを促す!!
TVをつけ、ニュースを見ながら、デロンギのポットで緑茶を入れる。緑茶は免疫力を上げ、ボケも防止する。ジジイかよって思うしまだジジイまでは相当時間あるが、今から予防だ(笑)

そして次にやるのは筋トレだ!積み込んだダンベル8kg2個を使って、5種類の筋トレ!!あちこちパンパンになるまでやる!!これはジムのマンツーマン筋トレの専任のトレーナーが考えてくれたキャンピングカーでの筋トレメニューだ。

そして縄跳びをやる、これも覚醒にいいしいい運動だ。年末の極真空手全国大会への出場を予定しているので怠けるわけにはいかない。

少しPC関係で、ブログ書いたり、SNS系やったりする。それから朝飯だ。

デロンギのトースター出して東京の自然派食品スーパーから取り寄せた天然酵母パンを焼き、同じく取り寄せた飼料と育て方に拘った平飼い卵で目玉焼き、ソーセージを焼く。四葉のバターをつけ、卵の味付けで有機醤油をかけて食べる!!いつものメニューだね。

あとはユーチューブでキャンピングカー系見たり(このブログのフォローしてくれてる人のとか見る!)、極真空手系のを見たりする!


ここまでやってもまだ8時前だよ、どれだけ朝を有効に使えるのかって思うね!!


ああ言い忘れたが、最近買った物で高評価なのは写真のサーキュレーター。値段は忘れたが3000円くらい、首振りもするし、なにより充電で使えることと、クリップで壁に固定できるところが良い、車内は空気がこもるから、これあるとぜんぜん違うよね。ネットで高評価しておくことにしよう!!!

だからさ、キャンピングカーってさ、家にもなるしジムにもなる、最高だよね!!