『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

準備万端~あとは積み込むだけ~愛車Dethleffs(デスレフ)冬の旅・・・、

たった今・・・、
東京本宅の倉庫から北海道の別荘に向けて、愛車Dethleffs(デスレフ)の冬装備一式を送った。ダンボール4箱とスキー一式!!

こんなのホントに愛車Dethleffs(デスレフ)に全部積めるのかよって思う、いくら7mの大型キャンピングカーとは言えな(笑)

 

しかし我が国の宅配システムってのはホントに素晴らしいね、
こんなにも大量の荷物をたった1万そこらで北海道まで運んでくれるんだぜ!有り難いし感謝感謝だよ、自分で運んだらさ、間違いなく死ぬね(笑)いくら俺が筋トレと極真空手で日々鍛えてるとか関係なくね(笑)

よしこれで出発前日に荷物を整理して、綺麗に掃除して、ガソリン満タン入れて、FFヒーターつけて、静水タンクを満タンにして、サブバッテリーを満充電して・・!!!

どこにいくかね、寒いほど盛り上がるよ冬の北海道キャンプ!!