『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

JALファーストクラスで東京本宅へ~いよいよ愛車Dethleffs(デスレフ)の旅~カウントダウン・・・、

別荘を後にして、東京本宅へ戻った!
今回もいつものJALファーストクラスを利用!!

今日の飯は珍しくタイ料理だったよ、これがなんていうメニューなのかは知らんが(笑)ちゃんとタイ米を使っていたし、そのタイ米自体にも辛味がつけてあり、チキンも生春巻きもすべて美味かった!!

東京の本宅に一瞬タッチして早速予約してた美容院へ、
愛車Dethleffs(デスレフ)での冬の旅もいよいよカウントダウン!!!
ゆえに年内はこれが最後の美容院になる。
f:id:SilverFalconcam:20211213185640j:image

 

カットとカラーとヘッドスパのフルコース!!
最近の俺の髪型はモヒカン、長めのね(笑)なので真冬の北海道じゃ頭が寒そうだ(笑)前に札幌のマムートで買った帽子で乗り切るしか無い(笑)

今夜から愛車Dethleffs(デスレフ)の冬の旅に向け、北海道の別荘に送る荷物のパッキングを始めた、
今回もスキーはやる予定だが、やっぱ俺はスキーやるなら志賀高原が好きだ。なので2月にまた1週間くらい志賀高原に行こうと思ってる。

すでにダンボールで5個、ファミリー全員分なんでなかなか多い、
明日には発送し、現地で受け取るつもりだ!!