『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

いつも通り爆睡~やはりキャンピングカーは早寝してしまうとわかる・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の秋の旅を終え、昨日帰京したわけだが、早速爆睡だ!
これはいつもと同じ・・・、

いくら快適なクイーンベッドを有す愛車Dethleffs(デスレフ)であっても、所詮はキャンピングカー!!

 


疲れてるんだろうね、、
東京の本宅のベッドはとても良く、それも相俟って、いつも最初の数日は爆睡だ。

ただキャンピングカーにいるともう20時を過ぎると眠くなってしまうが、家は違う、昨日はなんとか23時まで起きていられた(笑)

やっぱ暗いと眠くなるよ。
白系のLED電気でも点ければいいんだろうが、愛車Dethleffs(デスレフ)では足元の間接照明のみにして、あとは天井にソーラー充電ライト(キャリー・ザ・サン・・、詳細は過去記事参照)を2,3個ぶら下げてるだけ!
一応、地球温暖化にも気を遣ってるからね!!

ゆえにもう19時過ぎると怪しくなり、20時にはオーナーズルームに移動し、iPadでネットTVを見始めるものの、速攻寝落ちする(笑)そして4時、酷いと3時半には超スッキリして目が覚める(笑)

だから午前中ってか、朝が長いんだよ(笑)
昔は超ショートスリーパーな俺で、3時間程度しか寝なかったが、そのツケか?(笑)

好きなことは夜やるというより寧ろ朝にやる!そんな生活習慣になっている昨今だ。
今日も4時に起き、ニュース見て、iPadで新聞読んで海外ドラマ見て、ブログ書いて、これからPS4だ(笑)