『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

デスレフ新型トロッター~2022年式・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の兄貴分の「デスレフ・トロッター!」

デスレフ社のフラッグシップカーって位置づけの車だ!

トロッターと言えばつい去年、デスレフ90年記念モデルが出たばかりだと言うのに、今度はなんと2022年式がフルモデルチェンジな形で、外装も内装も一新して登場だ!!

いやー、90年記念モデル買った人がいたらホント気の毒だよ、これエンジンも俺の愛車Dethleffs(デスレフ)同様に180馬力のタイプがついてるらしいからね、これまでのトロッターは旧型エンジンの160馬力、それで車重5トン超えだからさ、、ホント、ちゃんと走るのかよって思うよ(笑)

f:id:SilverFalconcam:20210828162456j:image

余談だが、愛車Dethleffs(デスレフ)、車重3.6トンでディーゼル230、180馬力!かなりトルクあるよ。北海道の山もどんどん登る!

そこらの軽やリッターカーなんて俺の運転に全然付いてこれないからね(笑)上りで後ろからキャンピングカー来て、どんどん離されるんだから、ギョッとしてたんじゃねえかね(笑)

話を戻すが、この新デザイン!前はどうでもええ。あんま変わらん。が、リアがいいよ!!なんと野暮ったいデスレフもついに、アドリアを見習って今風のデザインを取り入れたようだ!これは間違いなくLEDテールライトでしょ!

ただね、またもここで使われる変な「赤い線」これはいただけないね。

まあ俺の場合、次世代キャンピングカーで予定してるのはトロッターじゃなくてALPA!!APLAも新型出るのはこれみたら明白だよね!!

f:id:SilverFalconcam:20210828162453j:image