『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

やっと選挙が終わった~上腕三頭筋の酷い筋肉痛の原因は車中泊~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

選挙!やっと終わった!!しかし毎回思うが、最後の数日は酷い!主張などなんも無く、ただ名前を連呼するだけ!覚えてもらって思わず投票所で選んでしまうという深層心理に刺す作戦かと思われる。

まあそれによ、その間、俺は別荘の札幌にいたわけだが、俺は東京都民ゆえ選挙権は無いからね(笑)いくら連呼されてもねー(笑)

そんな話はさておき俺の「上腕三頭筋」!!
ここずっと両腕共に信じがたい酷い筋肉痛に見舞われていた(泣)ここはいつも空手の稽古をやり過ぎたり、ジムでマンツーマン・ボクシング練習をやり過ぎた時にこうなるわけだが、

 

ここ最近は愛車Dethleffs(デスレフ)での旅をしており、そんな話もなく、まあアウトドアで肉体労働もあるんだろうが、そんなもん普段の運動に比べたら屁でもねえし、原因が分からず一時は内臓疾患すら疑ったわけだが(泣)

愛車Dethleffs(デスレフ)の旅を終えたらどんどん治っていき、今はほぼ無痛な状態!当然、関連があると思われる!!で、考えたが、パソコンだと思う!

一日の大半の時間を愛車Dethleffs(デスレフ)のリビングに座り、PC作業をしていた、このブログ書いたりね(笑)まあ高さが合わないのかも知れないね。

しかしこんなことが続くなら対策を考えないとイカン!!
まあそもそもノートPCが俺には小さいんだよね(笑)キーのピッチが小さいいから、手のひらを窄めるんだろうよ、それが良くないのかと!