『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

JALファーストクラスで帰京~東京本宅へ・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)での旅を終え、JALファーストクラスで帰京、東京の本宅に戻った。

しかし今朝の札幌は寒かった、愛車Dethleffs(デスレフ)の温度計で1℃!!
次回の旅の時は確実に雪なんかも知らん。

今日のフライトは到着が15分くらい遅れた。
羽田でのバードストライクが原因らしい。空中でグルグル回ってるからおかしいなと思っていたが、だいたいそういう時はロクなことがない。

f:id:SilverFalconcam:20211030121421j:image

今朝は何も食べてなかったからJALファーストクラスの飯はガッツイちゃったぜ(笑)今日はシャンパンを選択!正直ファーストクラスのはシャンパンよりワインのほうがいい!

いつもはシャンパンではなく、フェラーリのスパークリングを置いてる場合が多いが、その比較ならフェラーリのほうが好きだ。

ところで今回の愛車Dethleffs(デスレフ)の旅の最大の目的は「スタッドレスタイヤへの交換」。

それも無事に終わり、ワイパーもスノーブレードに交換したんで冬装備への準備は完了、そして今回から撤収時には配管の水も完全に空にする。凍結防止だ。

北海道の冬はホントに何でも凍るからさ、舐めてはいかん!!