『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

(祝)投稿数600を超えた・・・、

2月に始めたこのブログも早い物で、「600個目の投稿を達成」した!!

日数の単純計算で一日 ”2.3個”!!
雨ニモマケズ風ニモマケズのノリで(笑)「毎日休まずに」の計算でね、なのでなかなか書いてるってことだ(笑)

毎日見に来てくれる熱心な読者も結構いてくれるようだが、流石に全部を読んだ読者はおらんだろうな! 俺自身も時々、読む、確認の意味も含めてね!

 


話は変わるが、もう年末年始のプランを立てんといかん時期に入った。
論点はこれらだ!
・クリスマスをどこで過ごす?
・大晦日と新年をどこで迎える?
・正月はどう過ごす?

クリスマスは北海道で、愛車Dethleffs(デスレフ)で過ごそうと思う!ツリーをさ、愛車Dethleffs(デスレフ)の横に出してさ、前につけたサイドオーニングLEDライトをフル点灯し、綺羅びやかにしてな、、、

そのあとちょっとスキーやって、大晦日前には東京の本宅に戻る!!
毎年楽しみにしつつも、いつも居ないんで(泣)なかなかありつけない東京本宅近くのいきつけの有名寿司屋のおせち料理を予約したんで、それで新年を迎える予定だ。正月は、、未定!別荘にいくかも知らんし、土地を物色に軽井沢も行かんとならん。

更に↑の前に諸事情で福岡に行くことにもなってる。

ってことで、俺個人の動き+ファミリーの動きを合わせ、JALの予約をした。
何回乗るだよって感じで俺のJALの予約一覧はえらいことになってる(笑)全部ファーストクラス指定だし、座席は基本いつものお気に入りの場所!

しかしさ、俺、これだけJALのファーストクラスに乗ってるのに、白服のCAのリーダの人、同じ人に当たったことないんだよね、

単に忘れてるだけなのか、、、