『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

冬支度~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

先日、北海道でも中山峠とか一部で積雪があったようだ。しかしいつも中山峠はそういうときに中継されててウケる(笑)気象の定点観察ポイントなんだろうよ、間違いない!

まあそんな話もあるんで、
秋の愛車Dethleffs(デスレフ)旅行に備え、東京本宅に格納してる冬布団を北海道に送った。具体的にはモコモコの敷きマットと掛け布団だ。愛車Dethleffs(デスレフ)にはベッドが2つあるから送るのも2セット、宅急便の一番でかい段ボールにギリギリで入る容量となる。

まあ寒いのは好きだし、冬は誰もキャンプしないから空いてて楽しめる。ただ雪はね、、いくらスタッドレス履いてるとしても気を使うからね、、

おおあとワイパーも冬用に変更だ。これはとても大事、とてもじゃねえが、夏のワイパーでは北海道の冬は走れん。秒殺でワイパーが壊れる、、らしい(笑)

まあ安全に楽しまないとね!