『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

あのステッカーの製作を依頼した・・・、

はい、これ見てわからない人はいないと思うが、SDGsの公式ロゴ!!

最近は多くの大企業のトップあたりも胸につけてたりして、俺もそうしたいんだが・・・、なんせ俺、普段スーツは着ないんで(泣)
つけようがない(泣)

f:id:SilverFalconcam:20211110205113p:plain

 

まあ過日、このテーマでブログを書いたら詳細は割愛するが、俺もバックアップにでもつけようかとバッジを買った!

で、「SDGs車中泊旅行実現を目指す」愛車Dethleffs(デスレフ)にも貼ろうかと、でもバッジは貼れないから、ステッカータイプをネットで探したが、変なアジア製のイマイチそうなものしかない、

仕方ないんで、いつもの業者に製作を依頼したよ(笑)
仕上がりが楽しみだぜ

おっと並行して、極真空手、我が「新極真会」のステッカーも貼る予定だ、
これまでは、そこまで目立たんように英語バージョンのを貼っていたが、あまりにも判り難いんで^^;、前に買って使ってない、漢字バージョンのに張り替えることにした

もう一台の愛車AMG G63にはステッカーなんて絶対貼らんが、何故か愛車Dethleffs(デスレフ)には色々貼ってしまう(笑)

壁みたいにデカイからかね(笑)