『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

緊急帰京〜北海道・きまま車中泊旅行終了・・・、

突然だが、北海道・きまま車中泊旅行を中断し、東京の本宅に帰ることにした!すでに札幌の別荘には居たんで、意思決定から速攻で帰り支度して空港、そしていまは既に空の上だ!!

 

やはり北海道も緊急事態宣言ってことで!!

緊急事態宣言の北海道から、同じく緊急事態宣言の東京へ笑笑、35℃あるらしい笑笑

 

もはや緊急事態だからどーしたって空気感ではあるがな、やることは昔から一緒だしね!

 

しばし愛車Dethleffs(デスレフ)とはお別れだ!しっかり洗車もしたし、また次回楽しむとしよう!

 

ブログのほうはまだ語っておらん道中話もモリモリあるし、しばし旅を振り返ろうと思う!!