『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

北海道・きまま車中泊旅行中の路上トラブル・・・、

北海道・きまま車中泊旅行中の路上トラブル!!

まあ大きく、今回は前後半に分けると、前半に他車とのトラブルが多発したが、まあキーワード的には「あおり運転」されたり(笑)、「激しくクラクション」鳴らされたりね!!

 


まあしかしさ、そういうことをする前に、事前に相手を目視で確認したほうが良いと俺はそういう輩に言いたい!!

「キャンピングカー=ジジイ」
ってロジックは最近では成り立たないからね(笑)まあ俺のような血気盛んな極真空手家が運転してる可能性もあるからさ(笑)

まあその辺のトラブルについての詳細は過去記事を読んでくれ!!タイトルから簡単に見つかるはずだ!!先に言っておくが全員、思いっきり撃退しておいたよ、もう凝りたろうよ(笑)ああでも極真空手は使っておらんよ(笑)

後半はなんとゼロ!!対他車とのトラブルは完全にゼロだよ!まあ北海道でも田舎に居たからかもね、トラブル多いのはやっぱ街中、札幌とかが多いね!

もう一台の愛車AMG G63もそうだが、俺は歴代ベンツ、AMGとかばっか乗ってるから、そんな扱いをされることはほとんどないんだけどね(笑)

前にも言ったが、キャンピングカーを舐めるなといいたい(笑)