『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

愛車Dethleffs(デスレフ)のトラブル~北海道・きまま車中泊旅行・・・、

さっきの記事とタイトルは似てるが、あっちは他車とのトラブルの話、、こっちは愛車Dethleffs(デスレフ)自体のトラブルの話!!

去年新車で買って約1年!!ほとんど初めてと言っていいほど、ノートラブルで実に安定していたよ。これまでは年中、どっかが壊れていたからさ。。

メジャートラブルとマイナートラブル!!

 


メジャートラブルでいえば、、、
・玄関ドアがロックできなくなり
・シンクから水漏れが発生し
・オプションで付けたソーラーパネルが最初から壊れてて
エアバッグの警告が消えず
・ハザードとウインカーが点かず
インバーターが壊れ
などなど

今回の北海道・きまま車中泊旅行の前に、すべて修理が完了し、驚くべきことに旅行中は完全に故障ゼロな状態だったよ(笑)

まあでもそれが当たり前なんだけどね(笑)

しかし!!この前、書いたが、最後の最後でヘッドライトの球切れ!
ってかLEDに交換したんで、それが故障って問題も発生!

まあ夜はほとんど走らんようにしてるんで基本は問題ないが、トンネルがやっかいだったよ。早速新しいLEDを買ったんで、それに交換する予定だ!!