『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

またまた暑くなったぞ〜北海道・きまま車中泊旅行・・・、

今日は札幌はまたまた30℃近くになるらしい!アホか!!

 

まあ実際、昨夜も暑くて起きて、天井エアコンつけて、寒くてまた消して寝て笑笑、って繰り返してたよ!

f:id:SilverFalconcam:20210828100634j:image

北海道の夏に暑さなんて微塵も求めてないのにさ.ホント!今年はヤバすぎる!!

 

まあそんな北海道も非常事態宣言に本日から!

これまでと何が違うのか?まあもしかしてキャンプ場や日帰り温泉に影響が出るかもね!そうなると北海道・きまま車中泊旅行も成立しなくなる!

 

あとは虫ね、最近はアブはあんま見かけなく可なったが、かわりになんていう虫か知らんが、黒くて細長くて、羽もついてて、歩いても移動する、2センチくらいのが発生しとる!こいつが、トランクなどから侵入して、夜に室内に入ってくる!

 

夜は虫退治!!

まあそう言う意味でさ、キャンプのベストシーズンは虫のいなくなる秋から冬だよ!!