『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

再開~北海道・きまま車中泊旅行・・・、

近々また「北海道・きまま車中泊旅行」を再開予定だ!

しかし天候はどうなんだろう!?
この前みたいにクソ暑い北海道はもう勘弁だ、おまけにアブとハエだらけのキャンプ場も勘弁だよ、

アブ、どれだけやっつけたか!!(笑)まあ幸い、ハチは少ないが、ハエも多い。

殺虫剤じゃきりが無い、コバエも多く、ちょっとでも開けておくとタープの天井に無数に貼りついてやがる。

まあそんな状況ゆえ、俺は自己防衛でアブ撃退グッズを買ったよ、次回のアブ退治が楽しみだぜ(笑)

あとは天候!「今」はいいみたいで、札幌も今日あたりは24℃以下で涼しそうだ!
俺がいくときもそんな気温あることを切に願う!!