『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

オイオイこのブログのPVが鰻登りじゃねえか!・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)のことを書こうと始めたこのブログ!

その後、話題の種類も増え、もう一台の「愛車AMG G63」のことや「極真空手の稽古や試合の話題」、「アメックスセンチュリオンカードの話題」、そして「雑件!?」など、増やしてきたが、それに比例して、読者やPVがどんどん増えてきてる!!!


まあでもアメックスセンチュリオンのキーワードで訪れた読者が、「極真空手」や「デスレフ」の話題に関心があるとは思えないから(笑)、そこは棲み分けができていると思われる。

まあ別にPVを狙ってやってるブログでもなんでもねえし、俺の好き勝手を語るって趣旨だから、基本は関係ないが、まあ張り合いにはなる(笑)

愛車Dethleffs(デスレフ)での北海道・きまま車中泊旅行を終了して東京の本宅に戻って数日・・・、いくら高級キャンピングカーとはいえ、車中泊ってのは路上生活!!疲れるよ、色々ね(笑)

家ってのはホントに楽だなって思う・・、
蛇口捻りゃ水が出るって点は同じだが、家じゃ水の残量とか気にしないもんね。トイレ処理も必要ないし、いくらデスレフのクイーンベッドが快適とは言え、家にはかなりいいベッドあるから、それには到底及ばねえし・・・、

まあそもそも静かだよ、家はね(笑)
睡眠環境の話をするなら、今回の北海道・きまま車中泊旅行中も数回ほど安眠を妨害された。一度はキャンプ場でのこと。近くのサイトの大学生たちと思われる奴らが深夜まで騒いでたよ。こっちはいつも21時には寝るし、キャンプ場のルール的にも22時で静かにしろってルールなのにだ!

まあ若者ってのはそういうもんなんだろうが、騒ぐなら居酒屋行けよと思う。まあ俺はその時、4つか5つくらい離れたサイトだったからまだええが、隣近所はかなり迷惑だったと思われる。

俺の隣の夫婦キャンパーは怒って管理人に連絡したと言っていたが、どうやら当直が「使えないジジイ」だったらしく、何の存在価値も発揮しなかったようで(笑)、その夫婦もかなり怒っていた。

まあだから俺がいつも言うところの「問題を起こすのはいつもジジイ」に次ぐ「ジジイには問題解決能力はない」って話に繋がる(笑)

そんで終いには、誰かが呼んだ警察が登場してさ(笑)それで解決!深夜に来たんだよサイレンをピーポーピーポー鳴らしてさ(笑)

となりの情報通の夫婦キャンパーによれば、最初奴らは大学生風の男数名だったようだが、その後、品の悪い発言をする女トモダチ数名が合流し、そっから悪化したってことのようだ(笑)「品の悪い女は一人だけなんですけどねー」って隣のオバサンは言っていた(笑)

しかしキャンプ場に夜中に警察来るとか事件だよ(笑)まあでも実際、キャンプ場ってのは匿名が使えるとことも多いから、犯罪者が紛れ込んでることもあるらしいよ。

俺は人間観察が趣味だから(笑)キャンプ場ではとなり近所を観察するが、その関係で怪しいやつはすぐに見つける(笑)たまに見つけるのは、トイレなどに行くときに、必要以上に人のサイトに近づき、テントの中を覗き込むやつ!トイレの頻度が嫌に多いのも特徴的だ。

大学生っていや、前にキャンプ場で俺の愛車Dethleffs(デスレフ)にボールをぶつけられた(怒)タイヤ周辺の下部にね。室内で寛いでいたから、すぐにドア開けたが、大学生風の3人組。

小さ目のゴムボールでサッカーやっていたようだが、俺がとんでもねえ怒りの形相で凄んだからか、すぐに全員が謝罪してきたし(笑)、車にも問題なさそうだったから、追っ払ったが、あいつらどんだけ頭悪いんだろうね(笑)

小学生でしょ、普通、そういうことするの!大学生にもなってさ、ゴムボールでサッカーやって、それも車のすぐ近くでやれば当然ぶつかる可能性があるってわからないのかね、、逆にワザとやったのかと思うわ!!まあ謝罪してきた時に全員の顔を見たが、いかにもマヌケ顔してたから作為はない、ただのマヌケかと(笑)

おっと長くなったのでここまで!!