『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

今日もジムでマンツーマン筋トレ~しかし・・・、

今日も元気にジムに行ってきた!
いつもどおり、「専属トレーナーによるマンツーマン筋トレ」と、「現役プロボクサーによるマンツーマンボクシング」だ!

しかしまだ腕の痛みが取れない!!

 

先日の・・・、
っていってももう結構前だが、俺の所属する新極真会道場での審査会で、元々痛めていた腕を、審査メニューのひとつである「拳立て」で更に痛め(泣)まあ恐らくあれがトドメだったんだろうよ、未だに治らん(泣)
下手すりゃ関節までいっちゃってるかも知らんね、

まあでも、身体を休めてないってのが長期で治らない理由って話もある(笑)それもダメ、そもそもオーバーワーク気味なのに・・、腕を痛めてるのに・・、空手稽古は続けているし、ベンチプレスもやっちゃってるようじゃね(笑)

ただ空手稽古では相手にも協力してもらって、腕は使わん、「蹴りのみの組手」をやってもらっていたし、今日のボクシングも内容を切り替えて、キックの練習だ(まあ彼が昔、極真をやっていたってのもあり対応できる)
ミット持ってもらって俺の得意なコンビネーション技の確認、サウスポー構えの1、2のあとに3で、奥足からの左キック(ロー、ミドル、ハイ)の練習とかね!

まあどうせ愛車Dethleffs(デスレフ)の旅が始まったら空手も筋トレもできなくなるから、身体の休息はそこで!
毎日温泉浸かってさ(笑)

年明け以降はまたバンバン、組手とボクシングできることだろうよ!!