『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

今日も元気に極真空手稽古~(続)夏の旅の企画~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

最近、なかなか頑張ってる極真空手
今日も元気に所属する新極真会の道場でみっちり稽古してきた、

もう早いもので2年半になる専属トレーナーによるマンツーマン筋トレ!空手の為(強くなるための)メニューを組んでもらいずっとやっとるわけだが、その成果もホントここ最近、見えてきている。やっぱ2年はかかるよ、しっかり体つき変わってしかも空手の動きに使える筋肉に仕上げるのもね、

 


まあそんなかんなで最近は組手中やミット稽古中に相手からパワーが上がったと言われることが増えた、まあそれは素直に嬉しい事だ、早速専属トレーナーにも教えてやりたい(笑)

それに最近は昔嫌いだった型も好きになってきており(笑)結構稽古でも時間を使ってやっている。極真空手の型は上の方の型になると実にかっこええからね!!

稽古でかいた大汗をシャワーで流し早速、夏の愛車Dethleffs(デスレフ)の旅の企画を再開だ、主としてフェリー会社への確認とかホテルの確認とか、あとアメックス・センチュリオンコンシェルジュに電話して、特典のついてるホテルの内容について確認、、例えば西日本だと安藤忠雄デザインのホテルがあるんだとか、かなりかっこいいデザインでとても興味がある、値段も一泊20万だとさ、さすがアメックス・センチュリオンだよ(笑)

まあそんなところも取り混ぜ、愛車Dethleffs(デスレフ)でのキャンプも取り入れ、キャンピングカーでないと絶対に組めない旅を企画したいもんだよ!!