『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ワァオ!!このブログのPVが10倍に・・・、

このブログのPVがエライことになった(笑)
なんとPVが10倍に!!

そこらのSEO業者に教えてやりたいくらいぜ(笑)

 


っていっても一時的だけどね、
「ある日」だけ。あとは通常に戻りつつある(泣)

まあ先日、全国的な空手の試合があって、新極真会に長く身を置くものとしてその話題を色々展開したからね、
「第53回全日本空手道選手権大会」のことだ。

空手ってのは凄いね、アクセス状況を見てると、全国津々浦々からアクセスがあったよ、それだけ空手ってのは我が国に浸透してるってことだ、まあその本人が空手をやってるかやってないかは関わらずだけどね。家族がやってるのか、出場してたのか、道場の先生が出てたのかも知らん!!

ところで俺のこのブログ、よく書くテーマはこれ!
1)愛車Dethleffs(デスレフ)とキャンプの話題
2)極真空手と筋トレの話題
3)アメックスセンチュリオンカードの話題
4)その他雑件、MISCS

アクセス解析をしてるとわかるが、
この4つのテーマは完全に棲み分けができており、1を見に来た人が2を見るとかそういうのは、基本的には無さそうに見受けられる。

主としてこのブログを訪問してくれる人、定期的に来てくれる人は1を見に来るようだ。2を見に来た人が1を見ることはあっても、3を見に来た人が他を見ることはほとんど無いようだ(笑)

まあでもそれだけ多様化できてるということで個人的は良いかなと思ってる。

その関係なのか、最近、俺の愛車Dethleffs(デスレフ)をレビューしたいという声がけをしてくれるYouTuberが増えてきた!!すでに数件の問い合わせを受けている。「内外装フルカスタム済で原型は留めてないけど」と伝えると、「寧ろそれを紹介したい」と返事が来る(笑)

現在検討中だが、そもそもオーナーが付いてる状態で車のレビュー動画なんて意味あるのか!と思っていたが、YouTube見てると結構そういう動画があるよね、ネットに乗るなら事前にもうちょっと掃除したら?って思うのが多いが(笑)まあ、棚の中も紹介されるから、どこまで掃除するかもあるし、結構そこが面倒くさい。
あと俺は絶対に登場したくはない(笑)