『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

おいおい!!こんなの多くねえか???

場所は、俺の別荘のある札幌にもよくあるし、よく利用してるセイユー!
の他店舗

そこの・・、
現役清掃員が!!!
清掃作業中に!!!
本屋で立ち読みをしていた(これは悪くない)ジイさんに!
イラついて刃物で切りつける!!

www.youtube.com

 

 

「立ち読み客に苛立ち爆発って」、
一体、どんな立ち読み方してんだってのも気になるが、どうやら単に清掃してんのに退かなかったかららしい!!

いやいや、退かねえよ(笑)

ってさ、どうなってんだよ、我が国!
まあ詳しくは動画を!!

まあしかしこういうの、
俺に来たらどうしようかね!さすがに刃物持っていたり消化器を投げつけたりしてくるんだから、私人逮捕ってことで極真空手の技で戦っていんだよね!!??

そして思う!!
お前ら、砂糖の取り過ぎなんだよ!!と(笑)www.youtube.com