『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

一旦撤収・・・、

先週から来ている札幌だが、夏に予定してる長期車中泊旅行の一通りの準備が終わったんで一旦、撤収だ。どこに行こうかと思ったが、沖縄の別荘はこの時期、暑さが半端ないのでやめて、一旦東京の本宅に戻ることにする。

すでに飛行機も予約した。最近はコロナの影響での減便に加え、エアバスなどの小さい機体に変更されている関係でファーストクラスの設定があっても空席が少ない。

 

幸い、ファーストの確保はできたが、この状況は早く改善してほしいよね。

今朝は少し遅くて5時に起きた。今日の札幌は昨日ほど快適ではなく少し暑さを感じるが、風が爽やかなのでもう少し吹いてほしい。一昨日までは暑すぎた。


結局、こっちでは予定通り色々決められた。
特に外装カスタムについて色やデザインの最終化はさすがに車をみてやらんといかんからね。無事に気に入った感じで妥協なくできて何より。

窓のカスタムは引き続き検討中だ。とりあえずお試してで貼った一個の窓の状況を引き続き観察していく。ただ狙い通り、ブルーミラーフイルムを貼った窓は高級感も増して、まあそれより何より、俺は外から見たときに窓の中に見えるジェードの裏側が見えるのが嫌なので、それが改善されれることは素晴らしい。

ただウインドフイルムってなんだか昔から高いよね、ホントのそんなするのかよって思うし、業者間で価格カルテルでもやってんじゃねえのってすら思うね、誰か価格破壊する業者が出てきて欲しいね。

おっと、電話だ・・・、続きはまた