『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

2021-06-29から1日間の記事一覧

愛車Dethleffs(デスレフ)で過ごす日常・・・、

今日は素晴らしい天候だったよ札幌!!適度の雲の交じる晴れで、気温も最適、一年中こんなだといいよね!!俺は今、札幌にいる!が、車中泊旅行には出ていない。コロナの状況的には出てもいい時期なんだと思うが、忙しいんだよね、業者さんとの打ち合わせと…

内装カスタム第4弾は8月だがその前に・・・、

内装カスタムの第4弾は8月頭に計画している。すでに業者への発注を終えたよ。カスタムづくしだ(笑)外装カスタム:7月中旬(あと3週間)内装カスタム第4弾:8月頭これに並行して写真のこれ、やばいんだよね(笑)

(続)キャンピングカーでも避難訓練・・・、

お、今日の札幌は涼しいぞ!!このままで居てくれ!!!ここ数日は暑すぎたからさ、、俺の別荘のある沖縄では那覇市でも大雨で警報がでているようだ。まあそろそろ梅雨明けする前触れかも知らん。さてさっき避難訓練の話をしたが、それは火事の話、、今度は…

キャンピングカーでも避難訓練・・・、

夏の北海道長期車中泊旅行に際し、ファミリー全参加で諸々の訓練を行おうと思っている。まずは火事だよ。消化器を常備しているのは最低限の当たり前だが、キャンピングカーは常に火事のリスクがある。キッチンもあるし料理もするし、その料理もだんだん凝っ…

さすがのカスタムベンツもアブ・ハチには効果なし・・・、

北海道民ではないが、北海道❤が高い俺としては、若い頃からこれまで幾度となく北海道を訪れているが、その間、何度かひどい虫被害にあっている。まあ東京にいるときはせいぜい蚊に刺される程度だがね、、、まあまず一番酷かったのはスズメバチアタックだ。当…