『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

内装カスタム第4弾は8月だがその前に・・・、

内装カスタムの第4弾は8月頭に計画している。すでに業者への発注を終えたよ。

カスタムづくしだ(笑)
外装カスタム:7月中旬(あと3週間)
内装カスタム第4弾:8月頭

これに並行して写真のこれ、やばいんだよね(笑)

f:id:SilverFalconcam:20210629125357j:image


これ、玄関ドア開けてすぐ右にある壁、、この右半分の変なグレーの布の壁ね、これがやばい(笑)

左側はすでに内装カスタム施工を終えたんでいけてる和紙プラチナと小口に和紙ゴールドが施工済だがね、、、

で、この布の部分をなんとかしたいわけだ!!!
ディーラーの東和に聞いたが、このパーツを外すのはなかなか大変だそうなんで、この上に木材を貼ることにした。

何を貼るかと考えたとき、沖縄の別荘近くにあるホームセンターで発見した焼き杉!あれはかっこいいし、そのままでも現在の和っぽくカスタムした内装に合うなって思ったんだが、なんと北海道のホームセンターには焼き杉板がないんだよ、残念、

なのでヒノキを使おうと思ったがそれも無し(泣)しかたなく業者に相談したがなんとかなるらしい、まあ見積もり見て判断だね、、、

でもここがいい感じのウッドになればかなり雰囲気変わるよ、楽しみだ