『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

キャンピングカーは家みたい?いや俺はこう思う・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)を新車で購入したのが去年秋、そっから100泊以上の車中泊して思うこと!!

「キャンピングカーは家だ!!」

まあ英語でもそのまま「Motorhome」というしね

 


朝起きて、飯作って食って、寛いで、出かけて帰ってきて、寛いで、飯作って、シャワー浴びて、寝る!!
まあ一連のこれらの動きはまさに家だ!!

でもこれにPCワークも入る。車内にWi-Fiルーター立ててあらゆるITデバイスを接続して使う・・。となると事務所!?

さらに俺の場合、ダンベルとか筋トレグッズを持ち込んで極真空手のための筋トレもやってる・・・。となるとジム!?

だからさ、単に「家」と言ってしまったらあまりにも勿体ない!
だれかが言ったが「秘密基地」
・・・、うーん、俺的にはそれもちょっと感覚が違うんだよね、、

日々のルーティンワークできて、筋トレできて、PCワークもできて、さらに移動もできる!!!そんなもん、これまでのどのカテゴリーにも無いよ!!

まああとはこれがフライングカーとなる未来にはもっと楽しいだろうよ!!