『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

なんで「車中泊」で検索するとエロいサムネイル出てくるんだ(笑)・・・、

俺がそういうのいつも見てるからか??
いやいやそんなことは無いぞ、少なくてもYouTubeでは(笑)(笑)(笑)

まあ冗談はさておき・・・、
なんで「車中泊」でミニスカートでパンチラとかあるんだ??
意味がわからんし、そんなサムネイルは不快だ!!

まあでも最近はそういう視聴数稼ぎの姑息なクソ野郎対策で、ブラウザの追加アプリってか「追加機能」があるし、こういう時にも非常に有効だ、瞬殺で二度とそのアカウントが出なくなる!!素晴らしい!!

 

でも偶に間違えて、見たかったアカウントを消してしまって、出てこないで探すこともあるが(笑)まあ総合的にはナイスな機能だよ。
てかそういうのはちゃんとグーグルで取り締まって欲しいわ!!

YouTubeは日頃からよく見るが、最近は北海道の現地の「車中泊」や「道の駅」の様子を伝える動画を見てる。寒そうだよ、ホント!

でもこういう動画はとても参考になる。自分で行く時の選択肢に入るかどうか、まあ例えばここは駐車場が狭くて無理とか、美味いもんがあるとかわかる。

この前、実際に行ったのはきのこ王国で、たった100円のキノコ汁を出してると聞いて楽しみに言ったが、別に対して美味くもなかった(笑)まあ味はね、好みあるし、俺はかなりウルサイタイプだしな。。。

まあでもYouTubeは編集が面倒くさいそうだし、とても俺はできそうにない(笑)
なのでじっくり編集してる人らはホント関心するわ!!!