『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

久々の行きつけのシガーバーへ・・・、

もう10年以上か、通ってる東京都心の行きつけのシガーバー!!
コロナで!!てか、

北海道とか別荘とか色々行ってるんで、俺が東京本宅にあんまおらず・・・、
なかなか飲みに行けてなかったんでホント久々!

f:id:SilverFalconcam:20220113141716j:image

ウイスキーを楽しんだよ!
あああと、いつものシガーもね、その写真は取り忘れた(笑)

シガーと言えば、ずっと愛車Dethleffs(デスレフ)でのキャンプ中に大自然でやりたいと思ってるんだが、臭いの問題でソロの時しか実現できんからね(笑)

まあでも近々やりたい、ただし北海道の雪シーズンが終わったらだな(笑)さすがにマイナス8℃の世界では優雅に吸えんよ(笑)

インスタにも載せたが、この響は桜カスクフィニッシュらしい。
試しに飲んでみたが、、、まあ正直、香りなどは何も感じないし、言われないとわからんよ(笑)やっぱカスクは、シェリー樽とか、ロマネ・コンティーフィニッシュがウイスキーがマイルドに変わって香りもついて好きだね

酒は基本何でも好きで、最も好きなのはスコッチウイスキー
乗ってると1本半は飲んでしまう(笑)あと最近はワインもまたまた個人的なブームが来てる、その関係でさっき、いつものセラーに電話してワインを取り寄せたよ、明日には来るから、夜はワインだな、、、