『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

北海道は冬でもアイス!?~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

北海道民ではないが、昔から北海道が好きで北海道愛が強い俺!!

って前振りは不要だが(笑)
北海道の人は冬でもアイスを食べる!東京都心ではコンビニ以外で冬にアイスはなかなか売ってない。
f:id:SilverFalconcam:20211027152713j:image

 

まあ北海道の冬はとても寒いが、灯油ストーブで部屋はポカポカで、結構、室内では半袖短パンなんて状態の人は多いらしい。冬でもビールはよく売れるらしいし実際みんな飲んでいる。

俺も昨シーズンの愛車Dethleffs(デスレフ)での真冬の北海道旅行でも、ビールをよく飲んだ!サッポロクラシック!!これが美味い、そして瓶がいい!

この瓶を愛車Dethleffs(デスレフ)のドア開けて外の雪に刺しておけば、あっという間にエクストラコールドの出来上がり!

ちなみに同じ要領でワインもいける!シャルドネ、エクストラコールド!最高だよ(笑)

まあそして今日は風呂上がりに俺はアイスを食った!身体のクールダウンには最高だよ!