『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

BOSE~QuietComfort~雑踏に邪魔されない快適な空間・・・、

俺の愛用の品のひとつがこれ、「BOSE/QuietComfort
ヘッドホンだよ、耳の中に入れるのではなくて耳に被せるタイプ!

最近はAPPLEが買収したBeatsをしてる人が多いが、音の好みから言えば俺はBOSE派だ!

東京の本宅と別荘を行き来する際にはずっと耳につけてる!
羽田付いてVIPゲートくぐってJALラウンジについたときから、飛行機降りるまでずっと!

 


余計な音は何も入ってこないし、何がいいって、余計な機内アナウンスに邪魔されることもない(笑)機内のエンタメ装備を使うと機内アナウンス中に中断されるが、あれはホントにウザい!
基本的には大した情報じゃねえし、。。

あと子供の鳴き声ね!
まあでも俺は赤ちゃんの鳴き声は基本的には何も気にならん。「お母さん大変だなな、大丈夫かな」って思う程度。
それより時々、ホントに稀だが、CAにキレてるジジイの声のほうが気になる(笑)まあそういう声も殆どカットされるBOSEだが、目を瞑ってるわけじゃねえんで異変に気づけば、ちょいとヘッドホンをずらして聞く(笑)

まあでも結構理不尽な事を言ってる輩も居て、いやでもホントに稀中の稀だけどね、、、聞いてるとイラッとして俺がキレそうになる(笑)

極真空手家ってのは、結構怒りっぽいからね、まあこれ読んで否定する人もいるかも知らんが、俺の知る空手家の人はみんなそうだ(笑)

まあそんなBOSEヘッドホン!!とても柔らかい音がする。それとヘッドホンの耳に当たるクッションが絶妙に肌触りが良い!!

あとはiPadで映画や海外ドラマを視聴するときには実に役立つ!
前にパリに行ったとき、14時間くらいかかるが、お気に入りのドラマを2シーズン全部ダウンロードしてったが、めちゃ面白くて、もう着くのかよって思ったくらいだ。機内エンターテイメントとしょぼい機内のヘッドホンではこうはいかん!