『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

キャンピングカーの外装デザインって・・・、

これは国産、外車を問わない話だが、キャンピングカーの外装デザインってどうかしてると思う(笑)なんで前から後ろにかけてどんどん盛り上がっていくような矢印とかの線を入れるのか???

アメ車のでかいやつなんて、横にでっかく楕円の丸があってよ、もはやそのデザインの意図も意味もわからん(笑)

国産のよく見るカムロードベースのキャンピングカーもそんな感じ!なんで”丸”とか書くんだろう、または、後ろにかけて、龍が天に登るがごとく、矢印が上に行く(笑)

てか何も書かずには居られないのか?(笑)もうそんなんならウオールアートでも書いてもらったらいいんじゃねえの??って思う!

そして振り返る我が愛車Dethleffs(デスレフ)!
この写真は外装カスタム後のデザインのデザイン案で、今はすでにこのまんま実現したが、これをやってかなり良くなった!!ものの、オリジナルのデザインを踏襲してる故、俺の作り上げたいものとは完全に異なる!
f:id:SilverFalconcam:20210929123059j:plain

 

次世代キャンピングカーとして購入予定のデスレフALPAだが、あれも現状のデザインは相当やばいんで、購入後は早速、外装デザインをすべて剥ぎ取り、イチからやり直す予定だ。具体的にはまだ考えていないが、フルラッピングをする予定だ。


最初は全部を銀ピカにしようと考えたが、アホっぽいんで、現時点では「クロムメタリック」色にしようかと思ってる。全体をそれで囲ったあと、部分的にマットブラックやゴールドも差し色的に考えようかと、、まあそんな感じだ。

まあでもその前に、車が来なけりゃどうしようもねえが、デスレフも他の車同様に半導体やコロナの影響でサプライチェーンに影響がでてるようだ!