『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

やったぜ!ジム再開・・・、

自粛期間でずっとCLOSEしていたジムの専属トレーナーから連絡があり、いよいよジムが再開することになった!実に素晴らしい!!
早速予約を入れたぜ!

このところ、所属してる新極真会極真空手の稽古からも遠のいていたんで、身体が鈍ってしょうがなかった。やっぱ運動は大事だよ。ストレッチだけじゃねー、、

ってことで俺もジムと空手も再開する!!

 


まあオリンピックを開催できるのかは知らんが、世界から人呼んで盛大にやるのに、一般人のジムはダメってのは。。。無いもんねー(笑)

しかしその運動も、長期で車中泊旅行しているときはなかなかジムや空手に行けないから困る。特に夏は、さすがに宣言下にはないだろうし、長期でじっくり楽しむ予定だから、運動の方法も考えないといかん。

北海道の大自然で空手のシャドー??(笑)
ビッグミットおいて「一人ラッシュ??」(笑)「ラスト10」とか、自分で言うのかね(笑)北海道の大自然じゃ、クマでるかも知らんし(笑)

あとはこの前、このブログでも話したダンベルを愛車Dethleffs(デスレフ)に搭載して、コールマンのコットを設置してベンチプレス!!(笑)まあ積める重さには限りがあるからせいぜい細かい筋肉だよね、上腕とか肩とか、そういうやつ、

あとはホント空手の基本稽古じゃないけど、ジャンピングスクワットとか?(笑)おお、ジャンピングスクワット前蹴りがいいかもね、「気合い入れてー!!」で300回とか(笑)

まあそう思うと、結構運動できそうだね!!!