『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

今どきのキャンピングカー車中泊旅行は色んなリスクがあるね・・・、

「福島とか蔓延防止でも無いところの他県では、観客を入れてオリンピックをやる」らしいが、東京など「緊急事態宣言の地域では不要不急の外出がNG」なところに住んでる観客はどうなるのかね?

 

自主的な辞退ってか!或いはオリンピックは特例(笑)
もうオリンピック問題はロジックで考えてはいけないようだね!まるで「嫌じゃー絶対やるー」って泣き叫ぶ駄々っ子のようだ(笑)

それにバッハ会長!あのオジサンは無観客だし、会議にもリモートで出るんだったらそもそも来なくて良かったじゃねえのって思うわ(笑)まあ余計なお世話なんだろうけどね(笑)

そしてクマ問題!
北海道では俺の知る限り、東区で住宅街を歩いてる人らが襲われ、知床では紐で繋いでいた中型犬が襲われ、あと函館近くの福島ではおばあちゃんが襲われ、そして今度は被害はないが、東北の福島県で小学校にクマが侵入してた!!って事件が増えている。いつもこんなに多かったっけ?と思うし、俺が北海道に行く機会が増え、クマ問題にも関心をもっているからなのかも知らんが、怖いねー

コロナに気をつけ、クマにも気をつけ、あおり運転にも気をつけ(笑)緊張感だらけの運転と車中泊になるが、まあ気をつけて行こうと思う!

そうそう!あおり運転といえば、結構前に某極真空手道場の師範の子息による路上での殴打事件が報じられ、上段回し蹴りなど空手の技を繰り出した動画が出回ったが、なんとあの時、容疑者は道着を着ていたんだよね、下だけね、しかも動画を見る限り黒帯の帯も見えたような、、まあ眼底骨折で傷害事件、その後報道されていないから知らんが、まあ大方、示談に持っていくんだろうね。

その道場、我が新極真会ではないが、新極真会NPO法人だし、極真空手も昔みたいにケンカ空手とか言えない時代になったね。
極真空手も今の時代は、青少年から始める健全なスポーツですわ!!

昔からやってるオジサンとかの武勇伝!?ケンカ!?話はよく耳にするが、昔だから良かったんだろうね、実際俺、ケンカなんかしたことないしね(笑)

まあ平和が一番ってことで!!