『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

極真空手試合出場は延期~滅気ずに今日も元気に筋トレ・・・、

コロナの影響で、楽しみにしていた!そして目標にしていた!年末の極真空手組手トーナメントが延期になってしまった(泣)
新たな目標は来年の夏!!!

正確には俺が出場予定のカテゴリーが中止(泣)
所属する新極真会の道場師範とじっくり話し合ったが、次回に集中することにした!
まあでもそうと決まれば気持ちを切り替え、今日からまた新たな目標に向けて稽古と筋トレだ!!!

今日もいつものメニュー!


前半をいつものプロボクサーによるボクシングマン・ツー・マントレーニング!
後半もいつもの専任トレーナーによる筋トレ・マン・ツー・マントレーニング!!

いつもトレーニング中はアップルウオッチを付けているが、ボクシング中は外さんと壊れるから正確には測定できない!まあこれは極真空手の稽古中も然りで、ウチの師範は稽古中にアップルウオッチ付けて測定することはOKにしてくれてるものの、さすがに組手は壊れちゃうからね、つけることはできない。

なので死ぬほど頑張った筋トレ後や空手稽古の翌日に、アップルウオッチがいけしゃあしゃあと「今日こそトレーニング頑張りましょう!!」とか抜かしてくると、ホント壊したくなるよ(笑)

今週の筋トレのテーマは上半身!!
今日は胸周りメインで次回は背中周りだ!!バキバキにしないとね!!