『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

筋肉痛が治らん(泣)・・・、

もうかれこれ1ヶ月くらい、両腕の上腕三頭筋と前腕が痛い(泣)

原因は明確だ。運動のしすぎ、治らん前に運動する、それが良くない。
まあでも仕方ない、極真空手は稽古があるし、ボクシングトレーニングも筋トレジムもやりたい!!この前は、空手の昇級審査会があったし、休むわけにもいかん!

 


まあでもさすがに限界を超えた(泣)
痛すぎて重いものを持てず、何のために体を鍛えているのか意味がわからん(笑)

なので少し休むことにした。
空手は組手を控え、ボクシングトレーニングは休み、筋トレは下半身のみ!!

まあ1週間もやすめば改善することだろう!!と願う、


思えば極真空手!!
長い歴史の中で普通では考えられない様々な部位が痛くなった(笑)

思い出深いのは足の裏、というか踵!!まあでも空手やってる人は時々なるみたいだ、あれも結構激しく痛くて生活に多大なる影響があった。

あとすべての指、両手両足は、それぞれ3回は突き指状態になり、体中の首がつく部位はすべて痛め、、、ってやっぱ過酷だよ極真空手(笑)

まあいい機会だ、ゆっくり休むとしよう!!