『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ジムで筋トレ~ベンチプレス最高記録更新・・・、

今日も元気にジムでマン・ツー・マン筋トレだ。

今日はやたら調子が良かった、晴れ渡り雲ひとつもない今日の東京の空のように、爽やかな気分で気持ちが乗りに乗ってたのが良かったと思うが、筋トレは最高にできた!!

まあ裏には、極真空手稽古でずっと痛めてた腕痛が、先日の注射と鍼治療ケアで改善したってのもある!!

 


今日は上半身の日、今年は上半身で言えば、上腕三頭筋を鍛え上げ、腕をブットクくしたいと思ってる。専任トレーナーには伝えているので、彼がメニューを考えてくれている。まあ普段の極真空手稽古を通して、現時点でもそれなりに付いてきているが、まだまだ!!

上腕二頭筋ほどに成長やカットの入りも今一つだからね、今年の夏前にはガッツリつけてTシャツを着たいなと、思うわけだ!!!

今週は明日も筋トレだ、明日は下半身。その後は、空手出身の専任トレーナーとライトに組手をやる予定だ。

運動ってのはいいよね、走ったり歩いたりは好きじゃねえが、空手や筋トレは好きだね!!!