『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

大谷凄いねー、立派だよ、でもアメリカって・・・、

ホームランダービー!観てるよ!!大谷は凄いね、いい人そうだしね、ホントは俺もあんな大人になりたかったけどどこでどう狂ったのか(笑)

 
しかしさ、何が凄いって、
アメリカ人の観客、誰一人マスクしてないじゃない!!!ここは異次元なのか?はたまた別の時間軸なのか??

いやここは確実に、今日のアメリカだ!

まあさ確かに一時の一日の感染者数が30万人を超えた頃からみたら激減だけどさ、直近でも日に9000人くらい出てるわけで、まあ我が国とは人口が違うけど、単純人口比で比較すると、日本だと3500人くらい相当!!

今の日本は1500人くらいで大騒ぎしてんのに、この違いはなんなの?ワクチンなの?? 調べたらアメリカの累計ワクチン接種数は3億回、一人2回とすると世代無視の全人口単純割で1億5000万回。まあ国民の半分って話だ、、我が国はまだ累計6000万回。この違いなんだろうかね、
まあアメリカのこの姿が日本の未来なら、それは近いのかも知らんね、