『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

週末は完全巣ごもり・・・、

東京のコロナ感染者数は引き続き増えている傾向、ってのを受け週末は、東京の本宅を一歩も出ず!来訪者も来ず、、、ああ、書留で郵便局のオジサン来たか、、って感じ。

北海道は感染者数が減ってきたんで蔓延防止を終了するらしいが、道民ではないものの❤北海道の俺としてはこのまま外出自粛を自主的に継続して、夏の北海道・長期車中泊旅行に備え、札幌の

 

別荘に入るつもりだ!!

ああ、最近は郵便局も宅配便も荷物渡すときにメチャ手を伸ばして遠くから渡すよね(笑)まあそれくらいやるのはいいことだよね。

巣ごもりで「コロナ疲れ」ってよく言われるが、別に俺は何も問題を感じない(笑)オタクの傾向が強いのか(笑)家に篭もるのはむしろ好き(笑)

趣味の海外ドラマを見まくり、趣味のPS4をやりまくる(笑)PS4は今、アサクリのヴァルハラをやっている、買ってから既に100時間を経過したがまだ飽きない。このゲームは概ね60とか80時間で終わる感じらしいが、サブストーリーをやりすぎているからこんなに時間がかかるんだろうよ。でもDLCもあるし、まだまだ終わりそうもない(笑)

ただ次のゲームは既に購入済だ。ジャストコーズを買った!これ結構前にシリーズ初の4をやって、めちゃくちゃ気分爽快で、リコ・ロドリゲスになりてーとか思ったが(笑)評価のコメントで前作より劣化した部分も多いってことだったんで、世代を戻って今回3を買ったよ。

ゲームに関して俺は最新作を買うことはあまりない。いつも旧作を買う、しかも中古とかで!新品新作で8000円くらいするやつが、中古で1500円とかで買えるからね。PS4のゲームなんて一度、DVD入れちゃえば触れることはないし、よほどの潔癖症で無い限りそれがいい。かつダウンロードでは絶対買わない!ディスクなら売れるからね!

愛車Dethleffs(デスレフ)でもPS4やりたいね!持ち込むかな、、搭載済みのSwitchじゃ、物足りないんだよねー(泣)