『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

2021-06-17から1日間の記事一覧

海外ドラマ『VIKINGS』・・・、

俺の趣味の一つ!海外ドラマ!!週に10本は見てるよlol 勿論英語でね!英語は海外ドラマで覚えて、その結果、現在、俺の部下に日本語はなんもしゃべれん豪州人がいるという状況、、そういう意味でさ、趣味ってのは大事だよね、ホントlolさてその海外ドラマ…

シガーソケットを日本仕様にカスタム・・・、

ま、タイトル通りの話しだ。この写真の場所は愛車Dethleffs(デスレフ)の玄関ドア入ってすぐ左の壁!本来ここは、TVステイがあるところだ。ご覧のようにこの壁をカスタムして、ダイノックシートを施工したんで一旦TVを外していたが、施工後にまたTVを戻し、…

キャンピングカーでSwitch・・・、

Switchってのはいまだに簡単には変えないんだよね。PS4ゲームが趣味のひとつである俺としては本来、愛車Dethleffs(デスレフ)でもPS4をやりたんだが、さすがにPS4を持ち込むのも面倒なので、Switchと思ったわけだ。でも発売からかなり経つ今でも簡単には変…

免疫力UPには・・・、

コロナ禍の今、益々気をつけるべきはワクチン接種!!ではなく免疫力UP!!!長い人生、ワクチンを打つ打たないの議論よりも大事なのはそれだからね、1に生活リズム、2に運動、そして食事だよね。運動は極真空手とジムで十分!!、そして食事はホント大事…

北海道も宣言解除→車中泊旅行準備本格化・・・、

北海道も宣言解除のようだね。でもオリンピックに向けかなり強引な対応な気がするし、またすぐに宣言しそうだよねlol まあでもこっちも「解除→即、車中泊旅行!!」って流れにはならんがね。まずはその準備を開始だ!!