『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

キャンピングカーでSwitch・・・、

Switchってのはいまだに簡単には変えないんだよね。PS4ゲームが趣味のひとつである俺としては本来、愛車Dethleffs(デスレフ)でもPS4をやりたんだが、さすがにPS4を持ち込むのも面倒なので、Switchと思ったわけだ。

でも発売からかなり経つ今でも簡単には変えないのがSwitch!ネットで見てもAmazonで暴利を貪る値段で、しかも旧型を売っているが、家電量販店ではまず売ってない!そんな状況だったが前回の車中泊旅行中にふと立ち寄った家電量販店において、Switchコーナーを見ていた俺の目の前で突如販売を開始し、思わず飛びついたわけだ。たったの2台しか売っておらず、幸運にも買えたのは俺と近くにたまたまいた少年。彼は親父に泣きつき、ゲットしていたlol 

store.steampowered.com


まあただね、

 

これはそもそも論だが、Switchのゲームは子供向けが多い!で、なんか俺でも楽しめるゲームはねえかとユーチューブを模索していたが、これを見つけた。最近Switch用も発売となり、とりあえず買ったよ。

ホントはね、アサクリとか、CODとか、バイオとかやりたんだけどねー

もう一つ、なかなか買えないPS5、これが買えたらPS4はキャンピングカー用に払い下げlol やっぱPS4を楽しむことになりそうだけどねlol