『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

愛車Dethleffs(デスレフ)のあるパーツを無くして・・・、

今シーズンの過ぎ去った真冬の北海道での車中泊旅行において、愛車Dethleffs(デスレフ)の大事なパーツを無くしてしまった。雪の中に落とし行方知れず(泣)

それは何かと言えば、グレータンクのコックを閉めるツールだ!
無くしたんで今はモンキーレンチで代用してるがどうしても滑る!それはこのコックの形状が四角だから。例えばホームセンターに行けば、f:id:SilverFalconcam:20210612104451j:plain

 

モンキーレンチでなくても色々ある、でもそれって全部六角形なんだよ、北海道の巨大なホームセンターを何箇所も見たが、まず売ってない。

で仕方なくディーラに相談したらなんてこと無い。日本に在庫があると!2000円とか言っていた、2000円とは高いが(笑)まあ変わりがないから仕方ない(泣)

早速、送ってくださいって頼んでおいたよ。
まあこんな感じでキャンピングカーってのは色々物を失くす!前にこのブログでも書いたが、そこらかしこで頭をぶつける!いろんな事が起きるキャンピングカーだが、まあそれも慣れ!最近はそんな可能性も減ってきたように思う!まあ最初は色々テンパってるからねー(笑)