『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

横浜キャンピングカーショーは行かない方向で・・・、

東京に来たはずの台風はどこ行った??(笑)

結局、全然大した雨は降らんかったし、そんなんなら横浜キャンピングカーショーに行けば良かったと思って、You Tubeみてたけど・・・、

 


全展示車両載せている人の見る限り、全然行く必要なし!!!
だった(泣)

愛車Dethleffs(デスレフ)の東和からは、デスレフは出ておらず、サンライト1台、あとは東和の国産系のみのようで、、、

他社のブースはハイエースとか国産キャンピングカーとか軽とかのみ!!

ハイエースのをキャンピングカーって呼ぶかは個人的には大いに異論があるが(笑)まあそれはさておき、興味のある展示車はゼロってことで、行くのはやめたよ!!

見てたYou Tube若い女の子のユーチューバー?なのかな?も一緒に出てたが、女の子は正直だよ(笑)

他のはあんま興味なさげで、サンライトの黒いやつと、ADRIAあたりに盛り上がっていた。やっぱそういうのが良いんだよねって思って笑ったよ(笑)

ベンツVもそうだけどさ、俺、ドアが横にでっかくガラって開く車、あんま好きじゃないんだよね、、、

ところで俺の現愛車はDethleffs(デスレフ)で、次のキャンピングカーもデスレフALPAを購入予定だが、ALPAは8.5mとデカすぎるんで、ちょっと釣りとか行くとき用にもう一台あるといいかと思ってる。

その場合は、ADRIAツインあたりがいいかと思う!!

小さすぎずデカすぎす、トイレも付いててとてもいいよ!!