『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

実際、キャンピングカーのマナーの悪い奴も散見される・・・、

昨日の事件もそうだが、実際、昨年秋にキャンピングカーデビューして、今が初のトップシーズンを迎える俺の目線から見て、マナーの悪いキャンピングカーの奴は散見される!

f:id:SilverFalconcam:20210724214422j:image

まあ細かい話で言えば、「キャンピングカー=大型車」ではない!ということを知れと言いたい!

 

今日も某・道の駅で、「大型」って書いてある駐車スペースに4メートルあるかないかの間違いなく大型じゃねえボロいキャンピングカーが停めて、老夫婦が降りて来たよ!

玄関下には靴を2足並べてさ😅、お前、どんだけ寛いでんだよ!って感じだった!ま、ようは品が無いんだよね。

 

俺が愛車Dethleffs(デスレフ)を出発させるときも、また別の同じくらいの大きさのキャンピングカーが大型スペースに侵入してきてさ😡停めようとしてるもんだから、割と聞こえる程度の声で「お前は大型じゃねえだろ」って言ったんだよ笑笑、そしたらそれが聞こえたのか、スーッと通り過ぎて普通車のスペースに停めてたよ笑笑

 

まあ昨日のダンプの運ちゃんの気持ちも少しは分かるって思ったよね笑笑

 

まあそんな話もあるが、今日は愛車Dethleffs(デスレフ)のテレビが付かなくなってしまった泣、すぐにディーラーに確認したが、単にヒューズが切れてたよ!

 

過日、テレビ周りは改造して、テレビ電源以外に、HDDレコーダーやFireTVなどの電源も取るようにしたから、ちょいと負荷が増えたんだろうね。交換のヒューズはカー用品店で買い、ディーラーと話してより容量のでかい20Aにしといたよ!

 

ま、今回は自力で解決できて良かったが、もうこれ以上、車中泊旅行中の故障は勘弁だね!