『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Little bird...

ドローン買ったよ!!これまでってさ、いい機種は最近は規制もできちゃったし、規制のない200g以下は機能も値段相応でショボいって感じだったけど、昨年11月にDJIからMINI2ってのが出て、お!これは!って思ってたんだよね。俺もなかなか慎重なやつんなんで、しばらくユーチューブとかのレビューを見てたけどさ、良さそうな印象なんでこのたび遂にゲットだ!!

でもさ、ホントに使うのかね?(笑)って思ったよ。DJIの保証も2年にするか1年にするか悩んだが、差が3500円程度なので2年保証にしたが、そこまで使うかは分からん(笑)まあ確実に言えることは、よく見る映像、、自分から離れていきながら撮影するやつ、愛車デスレフ(キャンカー)の前に立って、手をふるやつね、あれは絶対やると思う(笑)まあアホっぽいけどね、基本だよね(笑)それ撮ったらいっきに飽きたりしてな(笑)

買ったとなれば早く到着してほしいぜ。昔やってたラジコンの腕が活かせるのか?定かではないが(笑)

ところでこれもある意味キャンプ関連グッズ。その関係で言うなら欲しいものは他にも多い。例えばピザ窯!! 最近じゃアウトドアで使える結構なレベルのも出てるね、3万くらいするが、今購入を悩み中。ドローンと違って、俺はピザ、大好物なんでうまく使えるのであれば絶対に損はないんだが、その点、ユーチューブをじっくり見てスタディーしたいね。まあサイズ感はかなりのもんだが、その点、キャンピングカーはあまり気にならん。テントキャンプ時代だったらまずそこでNGだったけどね(笑)