『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Leave car maintenance...

まもなく出発する車中泊旅行を前に愛車デスレフ(キャンカー)を整備してもらった。昨年秋の新車納車から早5ヶ月、、ということでオイル交換は必須だ。

まだ結果を聞いていないが、どうなんだろうね?結構スラッジ出るのかね?そういえば先日、俺のもう一台の愛車AMG G63も新車購入から2年点検をやってもらったがそっちもオイル交換とフィルタ交換を実施した。なんかオイル交換って気分が良くなるよね。AMGの高性能エンジンはオイル交換でかなり効果あり、アクセル感覚でもはっきりそれを感じることはできるが、デスレフはどうなんだろう、、まあ今後乗ったときに確認だ!f:id:SilverFalconcam:20210419202549j:image

 


あとは健康面、、実は今週は色々やりすぎた。俺は新極真会の道場で極真空手をやってるんだが、今週は結構追い込んでしまった。ちょっと間が空いたんだよね、だからね余計にね(笑)でもさ、オジサンが急に頑張るとさ、いくら昔からやってる空手とはいえ、顕著に身体にでちゃうよ(笑)俺、サウスポースタイルなんだが、特に最近は、左上段回し蹴りの蹴り方を変える訓練をしてるんで、身体に無理がでてるんだろうと思われる(笑)で、そのあとボディーメンテナンスってことで鍼に行ってるんだが、それが結果として、、なんちゅうの、、あの好転反応っての?物凄い酷いのが出て、実は昨日はほとんど寝れんかった(泣)

今朝、主治医の先生に聞いて、ロキソニンを飲んだらケロッと治ったけどね

空手→鍼→体全体の強い痛み→ロキソニンって、意味分からんよ(笑)