『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Maiden flight

ドローン!!
DJI MINI2の初飛行!!は自宅室内(笑)

いきなり壁にぶつかり落下、でもすぐには落ちず、結構粘るんだよね、ガシガシ当たって。。。なので壁に傷が付き(泣)

で早速付けたよ、プロペラガード!!これはいい、壁にあたっても何の問題もなく飛び続ける!まあでもね、そもそもコントローラーの操作方法が良くない。。というか俺に合わない。

子供の頃はラジコン好きで殆ど毎日やっていた、それは車だったが、その時と同じ操作方法がいいだろって思ってたら、ちゃんと設定がある!カスタマイズを選べばかなりイジれる!そしてこれに変えてからはもう上級者並みに操作できる、購入後、15分でね(笑)f:id:SilverFalconcam:20210421112612j:image

 



まあさ、それは自宅の中だが、自宅の中の狭い空間こそ細かい操作を覚えてるには最適!廊下を通り、ドアを入り、階段を登り、、、Uターンして、、もう結構できるね(笑)

まあこれで次の愛車Dethleffs(デスレフ)での車中泊旅行で早速使ってみようと思う!しかし問題は電池、まずメチャクチャ熱くなる!本体握ってると耐え難い。それに何より18分では短すぎる!!購入時ケチって1個しか買わなかったが、早速、買い足したよ(笑)

そして必須はケース!純正もいいが、ネットでプロペラガードも一緒に入るやつを買ったよ。あれは必須だね。

狭いところの練習!今度は愛車Dethleffs(デスレフ)の車内でも試してみよう(笑)