『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

2021-04-14から1日間の記事一覧

Featured product..

次の愛車デスレフ(キャンカー)での車中泊旅行はGWの予定だが、その前にインテリア改造の第二弾として、既に業者に発注したダイノックシート施工を予定している。それが終わらないと出発できないからね(笑)いい感じに仕上がってくれることを期待している…

Something unexpected...

こんなのが壊れた^^;;まあ正確には、壊れたというより、新車購入時から調子が悪かった。これは静水タンクの蓋。外にあって誰でもアクセスできるし、モノが静水タンクってことで、悪意を持った変な輩になんかやられたら大変なので^^; 鍵が付いている。そして…

In a different place...

俺の場合、昨年秋の新車での愛車デスレフ(キャンカー)の購入ゆえ、まだ真夏のトップシーズンの北海道では未使用だ。北海道では特にお盆の時期に知床周辺は大混雑ってネットには多く書いてあったが、今年はどうなんだろう?まあコロナもあるし外国人も来な…

What-if games...

最近キャンピングカー系ユーチューブ見てると、ポタ電やリチウムイオンバッテリーの話題をよく目にする。俺もつられて買いそうになり(笑)何度かメーカのHPを見たが、そのたびに思う、愛車デスレフ(キャンカー)にこれ以上バッテリーは必要なのか??現状…