『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Get hyped up... 

俺が好きな色、それはゴールドだ(笑)
愛車Dethleffs(デスレフ)のインテリア改造でも、大いに内装に用いた色だし、最近もまた世界的なデザインにおいても流行りが来てるよね。

そんな金、ネックレスも指輪も金、田中貴金属で買ったよ。


最近、ネックレスよりブレスレットのほうが使いやすいかと思って、田中貴金属に行って、ネックレス売ってブレスレット買おうと思ったが値段が全然合わん。同じ60gなのに!!!だ、ちょっと失礼だよな、てか儲けすぎじゃねえって思うわ。

説明によれば、
・売るほうには加工賃が入っての値段だったので買うより安い
・買う方にも加工賃が入っているので実際の金のグラム数より高い

まあ加工賃って考えはええよ、当然、それはあんたらの取り分だと思うが、問題はその割合!!高すぎでしょ、って思う!!強く思うね!!
結局、売って買うのイッテコイで差額は30万近く、同じグラム数なのに!!!だ!!

金は結局、投資としては不向きだよね、結局、地金じゃねえとダメだね。

話を戻してキャンピングカーとゴールド!!
この前、コールマンのサイトを何気なく見てて、「ああそろそろ北海道も冬が終わるから、焚き火とかやるよね、焚き火関連ギアを充実するかね」ってテーマで探してたらなんと!!!

見つけよ、ゴールドのギア!!まずはファイアディスクね、でもこれ実はシルバーを持っている、、なので不要、それにあれ、手軽でいいけど本格的にファイア台を組むには不向き。やっぱ”ファイアプレイス”でしょって思う!

しかし凄いのを見つけた!”ファイアープレイステーブル(ゴールド)”
これはいい!ゴールド好きな俺は堪らん!そして20秒後にはカートに入っていた(笑)ネット限定って書いてあったしよ(笑)これ使うのが今から楽しみだよ。キャンプって新しいギアはいいよね、買うとそれだけ理由でキャンプに行きたくなる(笑)

キャンプ系のYou Tubeはたくさん見てるが(まあ俺もしょぼくやってるが(笑)、ヒヌマフウフとかも、”新入り”って呼んでたりして、おおそうだよね、って気持ちがわかるよ(笑)

でもどうでせならコールマン!全部ゴールド出してくれないかね、ファイアプレイススタンドとかクールスパイダーをゴールドが欲しい(笑)